公益財団法人 相模原市産業振興財団

小松 文乃さん(Kaimana~カイマナ~ボディージュエリー&フォトスタジオ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小松文乃さんは2月から数回「創業・起業ビジネス相談会」を利用され、2014年3月25日に個人事業登録、Kaimana~カイマナ~ボディージュエリー&フォトスタジオを設立しました。

2015年11月1日に実店舗を開店!

相模原市中央区南橋本2-6-15大地ビルパート5 101号(JR相模線南橋本駅から徒歩3分)
TEL 070-5543‐8309
受付時間は平日 10:00~16:00  

業務内容を教えてください

・ボディージュエリーの1day資格取得スクール
・ボディージュエリーの施術
・写真撮影
・数秘&カラーの1day資格取得講座
・数秘&カラーのセッション

主にマタニティフォト、ベビーフォト、ファミリーフォトを撮影していますが
女性起業家の方のプロフィール写真も好評です。

イベントでのボディージュエリーや数秘&カラーセッションも大人気です。

マタニティボディージュエリー&フォト撮影が出来るスタジオはまだ少ないと思
います。妊娠期の記憶を美しい記録として残す方が増えています。
新生児フォトやベビーフォトもオススメです。

ボディージュエリーも数秘&カラーも1日で資格取得が出来るので、赤ちゃん連
れで受講される方も多いです。
資格取得した生徒さんには一緒にイベントに出ていただいたりして頂いています。

 

開業までの道のりは?

2013年6月にボディージュエリーテクニカリストの資格取得。

普段使いのワンポイント施術からマタニティやブライダルボディージュエリーの施術をモニター価
格で手がける。

マタニティフォトの撮影もマタニティボディージュエリーの顧客へのサービスとして開始。

お客さまや友人のリクエストによりベビー&キッズフォトの撮影も開始。

親子撮影・女性起業家のプロフィール写真もリクエストにより開始。

2014年3月一般社団法人ボディージュエリスト検定協会認定講師試験合格。

2014年3月に正式に開業しました!

 

ご自分のこだわりを教えてください

ボディージュエリーも写真も、ママとして 女性としての目線で 心のこもった優しいアート写真をモットーとしています。

キラキラした最高の瞬間をお届けしたいです!

また1人でも多くの素敵なボディージュエリストを世に輩出してボディージュエリーの魅力を全国に広げ、また何か資格を取得し起業したい女性のお手伝いが出来ればと思っています。

 

創業相談会やセミナーに参加していかがでしたか

相談会は個別相談だったので、気になることや疑問点をどんどん質問できてとても参考になりました!
おかげで開業するにあたっての不安も解消され勇気をもらいました!

まだまだ大変ではありますが、疑問点が出てきたらいつでも相談に乗ってもらえる場所があるので安心感があります。

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/BJkaimana

 

ホームページ

http://kaimana.biz/

 

※相模原市チャレンジショップに入選され、ステキなスタジオをオープンするなど、夢をどんどん叶えている小松文乃さんから目が離せません!

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。