相模原SOHOスクエア

OS会員新規ご登録

市外の方はOS会員としてご登録いただくことで、セミナー情報などのご案内メールを受信いただけます。

ここでは仮登録を行います。引き続き、次の画面で詳細プロフィールを入力してください。
詳細プロフィール入力後、事務局にて承認作業を行います。承認作業が完了次第、全ての機能をご利用いただけます。

なお、この登録直後に入力いただいたメールアドレス宛に通知が届きます。届かない場合は迷惑メールフォルダ等をご確認の上、必要に応じて除外設定などを行ってください。

氏名
メールアドレス
パスワード(「英数字」「_」「-」のいずれか6文字以上)
パスワード(再)

相模原SOHOスクエア入会のご案内

(アウトソーシング会員用)

(目的)

(公財)相模原市産業振興財団では、本システムにより、相模原市に在住等のSOHO事業者とアウトソーシング(業務の外部委託)を希望する企業等との出会いの場を提供し、地域の活性化を図ります。

(内容)

●相模原市のSOHO希望者を会員募集し、その「SOHO会員」の情報について、「アウトソーシング会員」(業務の外部委託を希望する企業等)は、ホームページ上で業種別検索などが簡単に行えます。

  • アウトソーシング会員の方は、アウトソーシングしたい業務をこのホームページ上に掲示できます。SOHO会員は、そのアウトソーシング情報を検索いたします。 アウトソーシング会員がアウトソーシングしたい業務をホームページ上に掲示した際、 電子メールがSOHO会員へ発送されます。
  • (相模原SOHOスクエアの「アウトソーシング会員」として、簡単な登録手続きを行っていただくと、この情報検索に必要なパスワードが入手できます。なお、業務委託に関する連絡、交渉等は、節度を持って当事者間でお願いします。)
  • 電子メールやホームページ上でビジネス情報の提供や交流会、各種セミナーのご案内など、様々なサポート事業を行っております。

※全国からのアウトソーシング会員のご登録をお待ちしています。

OS会員システム

登録料・年会費 無料

※政治活動、宗教活動、いわゆるマルチまがい商法と類似した(販売金額等に応じ歩合性格を持った報酬が多段階に支払われる、上下関係が固定している、等)スキームを持つ組織の活動、他の会員に対する商品販売、採用活動等の勧誘活動をSOHOスクエア内で行う方の入会はお断りいたします。
このような勧誘活動等による苦情が財団に寄せられた場合は、脱会とさせていただき、以降のスクエアの活動の参加も控えていただくことがあります。

免責事項

本サービスを介した情報等の正確性、特定の目的への適合性等について、(公財)相模原市産業振興財団はいかなる保証責任をも負いません。また、これらの情報等に起因して会員または第三者が被った損害に対しても、一切の責任を負いませんのでご了承ください。

(注意事項)

1、本システムは、SOHOを希望する方と業務の外部委託をする企業等の方との「出会いの場」であり、業務の斡旋をする事を目的としておりません。 2、個々の業務の契約・履行等については、各々の責任によるものであり、(公財)相模原市産業振興財団は一切の責任を負いません。 3、本システムの利用については、公序良俗に反することなく信義則に従いご利用ください。