平成19年度 SOHOサロン プロジェクトメンバー

 平成19年度SOHOサロンのプロジェクトメンバーをご紹介いたします!(敬称略)

(有)エム・アンド・オー商事
安藤 正昭
弊社は経営コンサルティング部門(相続相談、相続不動産の処分 有効活用)、カイロ整体部門、健康食品販売部門からなっています。
今回プロジェクトに参加いたしましたのは、単にSOHO同志の情報交換と親睦会に終わらず(勿論それも大事ですが)更に一歩踏み込んでSOHOが協働して積極的に仕事を取れるようなグループ作りの機会をSOHOサロンという場で提供したい との思いからです。

http://snsc.de-blog.jp/mando/
Green Studio(デザインプロダクション)
藤川 智
★SOHOサロンに参加することは商売のメリットになるのでしょうか?★名刺交換は具体的に私たちの業績を伸ばしてくれるでしょうか?…私たちが主催者にそれを期待している間は難しい事だと思います。
会員一人ひとりが「その気」になった時に、この場に集う意味が何なのかを話し合えるようにしたいですね。
ぜひ皆さんのアイディアを貸してください。
http://sagami-blog.seesaa.net/
SOHO職人界
戸井 雅彦
SOHO職人界とはSOHOサロン参加者有志がSOHOネットワークを作ろう!これからSOHOと言う方達を支援出来ないかと結成されました。
SOHO事業者間の交流、提携の促進、地域事業活性化を目指しています。
産学連携事業「WEBサイトを作りませんか?」・「SEC」対策セミナー・毎月1回「IT、HP」相談会の開催等活動しております。
http://s-shokunin.net/
(有)ピー設カンパニー
山口 浩
山中の賊を破るのは易く
心中の賊を破るのは難し
誠戦うべき相手は我が心の中にあり、一歩でも歩みだせる様に、まずはこのSOHOサロンで学べたらと思います。
若輩者ですが宜しく御願いします。
相模のピーカンです。

http://www.ukpcan.com

※SOHOサロンプロジェクトメンバーとは、「SOHOサロン」の企画・運営を行うメンバーです。
 平成19年度は相模原SOHOスクエアの会員有志が、年間を通して「SOHOサロン」の企画・運営を行っています!

 (相模原市産業振興財団委託)