公益財団法人 相模原市産業振興財団

Macromedia Flashセミナー

Macromedia Flashセミナー相模原・津久井SOHOスクエアでは『Macromedia Flash セミナー』を開催致しました。講師は、マクロメディア・テクニカル・マスター・トレーナーのフクイトモキ氏。
最近のFlash事情から、現場で使えるFlashテクニックまで盛りだくさんの内容でした。受講者は、先生から多くの「資料」のクリスマスプレゼントが送られ感激。
定員近い会場の熱気は、まさに「Flash」への関心の高さ感じさせるものがあり、参加された皆さんは、セミナーを十分満喫され「お腹一杯」になったことでしょう!

◆日時: 平成15年12月10日(水) 13時~17時
◇会場: サンエールさがみはら第2研修室(JR横浜線橋本駅 徒歩10分)
◆講師: フクイ トモキ 氏(マクロメディア・テクニカル・マスター・トレーナー)
◇参加者:22名
◆主催: (財)相模原市産業振興財団
◇協力: TSST、Ruby Design

Macromedia Flashセミナーセミナー最後に、受講者にご協力をいただきましたアンケートでは「是非続編を」との声が多く聞かれました。その一方で「時間が短い」「実際に操作したい」との感想も寄せられ、満足度としての平均点数は100点中82点でした。
事務局としてはこうしたご意見を伺いながら、次の企画を検討していきたいと思います。参加されました皆さん、本当にお疲れ様でした。
また、ご協力をいただきました関係者の皆さん、本当にありがとうございました。
次回の企画をご期待ください!

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。