公益財団法人 相模原市産業振興財団

令和4年度 さがみはら女性のための創業サロン

 

盛況のうちに終了しました。

ご参加いただきました皆さま ありがとうございました!!

 

 

学んで・実践して・つながる 

\さがみはら女性のための創業サロン

 

・・・・・・・・・

 

Canva簡単!しく集客できる

おしゃれインスタグラム画像作り方


商品やサービスをPRするためにSNSを始めた起業家さんは多いのではないでしょうか?

PRの専門家から、あなたを認知させる方法を学び
デザイン作成ツールCanva(キャンバ)を使って楽しく集客できるインスタグラム画像を作りましょう!

 

😊チラシはこちらをごらんください😊

 

開催日時

令和5年 128日(13:3016:30 終了しました

 

参加費

無 料 

 

定 員

20名 

原則として相模原市内在住・在勤・在学の方相模原市内での創業をお考えの方にご参加いただけます。(※女性限定)

 

開催方法

Zoomシステム を使用するオンラインでの開催です。

 

※事前にZoomが問題なく使用できることをご確認のうえお申込みください。
※Zoom動作確認はこちらから

 

プログラム

 

部 自己紹介&PRタイム♪       13:35~14:00・・・・25分間

 おひとり30秒間で自分のことをお話ししてみましょう。

 どんな方が集まっているのかな? ドキドキワクワク(^^♪

 

部 セミナー&ワークショップ  14:00~15:40・・100分間

 

理想のお客さまをサクッと集客する方法

Canva簡単!楽しく集客できる♪

  おしゃれインスタグラム画像の作り方

 

教えてくれるのは
PRの専門家 小室 梨佳さん

業種別に解説!
  あなたのビジネスと相性の良いSNSは?

インスタグラムの特徴とポイント

デザイン作成ツールCanvaを使ってみよう

 

 

3部 交流会                 15:40~16:30 ・・・・・・・・・・50分間

 

仲間づくりのきっかけに!

 

 

講 師

 

小室 梨佳 さん 

AZOOM PR 代表

株式会社コンセライズ 取締役

広告代理店、外資系医療機器などのメーカーを経て独立。
広報PRおよび広告宣伝に強みを有しており、企業もしくは個人事業主が抱える販売促進の課題とニーズを的確に捉え、実情に即したPR戦略支援は現在までに200社を超える。

🌺講師からのメッセージ

セミナーで学び、ワークショップで実際にやってみて、交流会で創業仲間をつくることができるのが創業サロンの魅力です♪
創業したい方だけでなく、さがみはらで頑張る仲間とともに、地元を盛り上げたい方も奮ってご参加ください!

 

司会・コーディネーター

 

小室 美知子 さん 

株式会社ドゥーマリ 代表取締役

プロ司会者として、現在まで述べ1,700組以上の婚礼に携わる。
相模原市産業振興財団の創業支援事業を活用して、2016年 Do Marriage Complete創業。
2017年 相模原市中央区にて株式会社ドゥーマリ設立。

2021年6月 さがみはらSDGsパートナー認定
IBJ AWARD2021 2022 連続受賞(優良加盟店)

 

 

 

お申込みについて 終了しました


申込みフォームから、お申込みください。
お申込み先着順に受付を行い、定員に達しましたら締切らせていただきます。

参加確定の方に「ご案内メール」をお送りいたします。

 

皆さまが安心して楽しく交流していただけますように
💡ネットワークビジネスの勧誘や高額商品販売目的の参加は固く遠慮いただいております✋

 

 

主催:相模原市
委託事業者:(公財)相模原市産業振興財団

 

カテゴリー: セミナー&交流会   パーマリンク

コメントは受け付けていません。