公益財団法人 相模原市産業振興財団

創業ピンポイントセミナー(特別無料講座)のご案内

 

【プレゼンテーション&交渉力アップセミナー】開催概要

 

集客苦戦中

✅商材の魅力をアピールするのが苦手

売上アップにつながる方法を色々と検索中

 

このような人にピッタリのオンラインセミナーです!

【対象者】
・起業に興味のある方、起業希望の方、起業後概ね3年以内の経営者 等
 ※開業済みの士業者、およびコンサルタントの方はご遠慮ください

【プレゼンテーション&交渉力アップセミナー】のチラシはこちらをごらんください

 

創業ピンポイントセミナー 無料講座 

 

28(水) 14:00~16:00  ※終了しました

 プレゼンテーション基礎講座 

営業先や説明会などで行うプレゼンテーションは必須のスキルです。
プレゼンテーションに苦手意識のある方や営業活動に課題を感じている方向けに
「伝える」から「伝わる」プレゼンテーションができるようになるポイントを丁寧に解説します。

講師:白井 亮祐 氏
中小企業診断士、MBA(経営管理修士)

・プレゼンの基礎(プレゼントは何か?)
・シナリオ構成の考え方
・スライドデザインの考え方
・発表者(プレゼンター)の立ち振る舞い

 

215(水) 14:00~16:00   ※終了しました

 交渉力アップセミナー

初めてお客さまへPRする方や、交渉が成果に結びついていない方向けに
交渉の進め方やお客さまと良好な信頼関係を構築する方法についてわかりやすく解説します。
売上獲得に向けた交渉力を高めるコツを学びましょう。

講師:渡辺 大祐 氏
中小企業診断士、MBA(経営管理修士)

・交渉とは何か
・交渉の成否を分けるポイント
・交渉における事前準備
・交渉を成功させるコツ 聞く力と話す力
・オンライン交渉時に意識したいポイント

 

 

【定員】20名(申込先着順)

【参加費】無料

【会場】オンライン開催

【申込期限】各セミナーの1週間前まで。定員になりましたらキャンセル待ちで受付けます。

【使用ツール】Zoom

※事前に接続テストを行い、Zoomが問題なく使用できる場合のみお申込みください。
※Zoom動作確認はこちらから

 

【注意事項】必ずご確認ください

<お申込みにあたって>
・受講に必要な機材・環境をご自身でご用意いただきます。
・事前にZoomが問題なく使用できることをご確認のうえお申込みください。
 ※各種システムについての技術的サポートは事務局では対応いたしかねますのでご了承ください。

<セミナー当日までのご準備について>
・PC、カメラ、マイク、通信環境をご用意ください。
 ※カメラ、マイクはPC付属のもので問題ありません。
 ※ヘッドホンまたはイヤホンをご用意いただくと、よりクリアにお聴きいただけます。
 ※PCでの受講をお願いいたします。
  また、Wi-Fi環境下でのご受講をお勧めします。
・当講座ではインターネット回線を使用します。通信費は受講者様負担となります。
・ZoomログインURLやセミナー資料データは、セミナー前日までにお申込み時に申告いただいたメールアドレスにお送りいたします。
 資料の紙出力はご自身でお願いいたします。

 

セミナー参加までの流れ

【1】下記の申込フォームよりご入力いただき送信ボタンを押してしてください

【2】参加確定の旨をメールにて通知させていただきます。
   本メールでの通知を持ちまして参加確定となります。

【3】Zoomの招待URL・セミナー資料をメールにて送信させていただきます。
    セミナー前日までにメールにてお送りいたします。

【4】お申込みいただいたセミナー開始時刻5分前くらいになりましたら
   事前にお知らせいたしましたZoomの招待URLをクリックしてログインください。

【5】セミナーが始まるまでしばらくお待ちください。

 

主催:公益財団法人相模原市産業振興財団

運営:株式会社コンセライズ

 

 

 

 

 

カテゴリー: セミナー   パーマリンク

コメントは受け付けていません。