公益財団法人 相模原市産業振興財団

笹原 砂知子さん( 体と心のバランス調整院【まほら】)

 

 

 

 

人生100年!  楽しめる身体を手に入れる場所

笹原 砂知子さんは「女性起業家養成講座」に参加され「体と心のバランス調整院【まほら】」をオープンされました。

体と心のバランス調整院【まほら】

相模原市南区新磯野5-14-2
TEL 090-2747-2232
E-Mail:sachi17214mahora@gmail.com

・営業時間:10:00ー22:00 受付20:00迄
・定休日:火曜日 完全予約制

・ホームページ:https://www.mahora-beauty.com/ 
・Instagram: https://www.instagram.com/mahora_0613/
・LINE@:https://lin.ee/92fDHYu

 

業務内容を教えてください

 

バキボキしない整体。
トントントンと体の深部に響かせ、骨格·筋肉·筋膜·皮膚·自律神経を優しく調整。


東洋医学の観点から体内循環も調整。

もともとあるべき身体バランス「ちょうど良い」を目指します。


身体の中からと外から“あなた”だけの調整ができる。
また、南区初導入ルミクスA9による脱毛もできる整体院です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開業までの道のりは?

 

3番目の子供が小学生になったのをきっかけに、人生の後半をどう生きていくか考えました。
人生100年時代、健康で生き生きと過ごしたいと思い、健康と美容に携わる職業に飛び込みました。
経験は皆無、先ずリラクゼーションサロンで1から教わり、気付けば全店舗指名No.1になるまでに育てていただきました。

そこから、更に身体の事が知りたく、整体院に修行に行き、骨格や筋肉や神経など深く勉強させていただきました。

その後、美容も大事なのでエステサロンで修行しました。
美の追求·機械の扱い方、所作などたくさんの事を学ばせていただきました。

そして、それぞれの長所·短所を知ることができ、3業界の良いとこ取りで、一人一人に合った調整方法でじっくり向き合いたい!という思いが強くなり開業するに至りました。

 

 

 

ご自分のこだわりを教えてください

 

身体の不調を改善していく鍵は、みんな自分の身体の中にある!という事。
今出ている症状は「とどのつまり」で、根本の原因は他にあることが9割。

かくれんぼ、宝探しのように根本の原因を一緒に探していく事を大事にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

創業セミナー・イベントに参加していかがでしたか

 

右も左も分からない時に、一筋の道を見せて頂いた場所でした。「さくらまつり(さがみはら女性起業家養成講座)」を通して学ばせていただき、同じ起業家の方の活躍を間近で見ること感じることができ、「私もやるぞ~!」というパワーをもらえました。

ココで学んだ事がきっかけで2022年5周年を迎えることができ、更にやりたいことが溢れている今を過ごすことができています。

 

ホームページ

 

・ホームページ: https://www.mahora-beauty.com/

・Instagram: https://www.instagram.com/mahora_0613/

・LINE@:https://lin.ee/92fDHYu

 

たくさんのお客さまに選ばれ、親しみ続けられて2022年6月にサロンオープン5周年を迎えられた笹原 砂知子さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温かいおもてなしと安心感ある施術で心も体も癒され、元気になる。

また通いたい…♡と感じる素敵な整体院です。

 

当財団のさがみはら産業あるある情報でもご紹介しています!

 

 

 

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。