公益財団法人 相模原市産業振興財団

東 俊平さん(ヒガシ矢部駅前整骨院)

 

 

 

 

東 俊平さんは「創業相談会」「創業セミナー」を利用され、2019年9月28日「ヒガシ矢部駅前整骨院」を開業しました。

相模原市中央区矢部3-21-1 コーヴレジデンス201
 TEL:042-768-8812
 FAX:050-3588-2322

 営業時間:月・火・水・金 10:00~12:30、14:30~19:00
      木・土 10:00~14:00

定休日:日・祝日

E-mail 1122.oyama@yahoo.ne.jp
https://higashi-s.com

Facebookページ:

https://www.facebook.com/ヒガシ矢部駅前整骨院-103162511126810/

 

業務内容を教えてください

 

身体だけでなく心にも施術いたします

 

整骨院は、骨折、脱臼、打撲、捻挫、肉ばなれなどのケガの施術に対して健康保険の適用となります。

私の院では、ケガのケアはもちろんのこと、自費施術にて 長期間に渡っての痛み、シビレ、ストレス、倦怠感などの どこに通っても改善しない症状に対して施術を行います。

心と身体は表裏一体なので、しっかりとカウンセリングにてお話を聞き、お身体の状態を診させていただきます。

 

 

開業までの道のりは?

 

平成20年に国家資格 柔道整復師取得しました。

複数の整骨院に勤務後、埼玉県の整形外科にてリハビリ室主任、その後、東京都あきる野市の整骨院で分院長として働き

令和元年9月に相模原市中央区矢部にて整骨院を開業しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自分のこだわりを教えてください

 

お身体だけの施術では改善しないことが多く

心のケアにも力を入れております。

 

 

最初から最後まで院長から施術を受けることができるので安心です♬

 

 

 

 

 

 

創業相談会やセミナーに参加していかがでしたか

 

当初、開業したいという気持ちはありましたが、何をやっていいかわからずにいました。

タイミングよく、開業準備中に第1回目から参加させていただきました。

創業入門セミナー、創業実践セミナー、ピンポイントセミナーと参加させていただき、準備から公庫への融資の相談、開業してからの確定申告までフォローしていただけたので、とても安心して不安だらけだった開業がスムーズにいくことができました。

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

 

https://higashi-s.com

 

「丁寧な問診」「納得」「安心」
がモットー✨

 

ご自身も克服できたストレス性腰痛を改善するために「全力で施術いたします。」と語る東さん。

痛みがない 安全な施術法💡

お子様からご高齢の方まで誰でも受けられます。

リラックスして眠ってしまう方が多いそうですよ(*^-^*)

 

 

JR横浜線矢部駅南口 駅から近く

提携駐車場があるのも嬉しいですね!

 

 

 

 

当財団のさがみはら産業あるある情報でもご紹介しています。

ぜひ、ご覧くださいね♬

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。