公益財団法人 相模原市産業振興財団

矢野 かおるさん (月のうさぎ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢野 かおるさんは「創業相談会」を利用され、2018年4月「月のうさぎ」を開業しました。

相模原市南区下溝925
 TEL 090-4937‐6146
 営業時間:10:00~17:00 定休日:土曜日・日曜日・祝祭日

E-mail:tsukinousagi.sagamihara@gmail.com

業務内容を教えてください

いつも頑張っている女性が一息つきに来れられるサロンです。

時には自分にご褒美をあげられる時間に綺麗のお手伝いをしています。

 

よもぎ蒸し、アンチエイジングフェイシャル、痩身リンパボディ、フットケア、パラフィンパック、リフトアップヘッドマッサージをしています。

お客様一人一人に合ったメニューの提案をしています。

 

 

 

開業までの道のりは?

町田、横浜、品川での店舗経験を経て、自宅サロンをオープンしました。

興味のあることはどんどんと取り入れながら、勉強をしてきました。

 

ご自分のこだわりを教えてください

通ってくださるお客様に毎回、感動していただけるサロンを作っています。

 

 

 

 

 

 

 

創業相談会やセミナーに参加していかがでしたか

相模原にはたくさんの個人事業主が頑張っているんだと励みになりました。

参加してよかったです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ

https://tukino-usagi.jp/

Facebook: https://m.facebook.com/tukino.usagisalon/

 

お客さまとの時間をとても大切にされ、施術は1日2人まで・・・と決めていらっしゃるそうです。

お客さまも矢野さんとの会話を楽しみに通っていらっしゃるそうで施術の合間に一緒にランチにでかけることもあるそうです♪

優しく温かいお人柄で、「すぐにまた会いたいな~」と思ってしまう魅力溢れる矢野かおるさんのサロンは、リピーターのお客さまでいつも満席なのも納得です。

 

コメントは受け付けていません。