公益財団法人 相模原市産業振興財団

にしだて りえこ さん(ことり音楽教室) 

とあそぶ とあそぶ 響きとあそぶ 感じる心宝物 

ことり音楽教室

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしだて りえこさんは「創業相談会」「創業セミナー」に参加され、2018年10月12日
ことり音楽教室をオープンされました。

相模原市南区

TEL 070-5088-1828
営業時間: 9:00-17:00    
定休日:不定休あり

E-Mail:kotorimusic7@gmail.com

ホームページ   https://kotori-music-lesson.jimdofree.com/ 

ブログ:https://ameblo.jp/kotoriemusic/

 

業務内容を教えてください

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽のある豊かな毎日を楽しみたい方へ

 

子どもから、ご年配の方まで、通っていただける音楽教室です。

はじめてピアノに触れるお子様から、保育士を目指す学生さんお孫さんと一緒にピアノを弾きたいというご家族など、お一人お一人の目的に合わせたレッスンを行なっています

様々な理由で楽譜を読むことが難しい場合、音楽療法の現場などで使用されている楽譜フィギャート」を使用したレッスンも可能です。

また、お子さま向けのお仕事をされている講師の方からのご相談も増えています。

 

開業までの道のりは?

 

セレモニープレーヤー、都内音楽教室勤務を経験した後、2018年に開業しました。

 

ご自分のこだわりを教えてください

 

とあそぶ とあそぶ 響きとあそぶ 感じる心宝物

 

教室にいらしてくださった方が

さらに笑顔になって帰られるように心がけています。

 

 

 

創業セミナーに参加していかがでしたか

 

経験豊富な講師の先生や、既に創業されていた方の体験談も伺えたことがとても参考になりました。

また、これから創業を目指す方と交流させていただくなかで、漠然としていたイメージも言語化することにより、より明確になりました。

 

 

※にしだてりえこさんには、創業後、創業セミナーでご登壇いただき、ご自身の創業体験をお話しいただきました。

 

ホームページ

 

ことり音楽教室

 

 

 

 

 

 

 

 

当財団のさがみはら産業あるある情報でもご紹介しています!

 

最近は、講師向けにもレッスンをされているそうですよ♬

凛として優しさあふれる雰囲気の りえこ先生(*^-^*)

ぜひ、お問い合わせの上、ことり音楽教室へ行ってみてくださいね♬

 

 

 

パーマリンクをブックマーク

コメントは受け付けていません。